スポンサーサイト


カメラはんこ と 本



今日はカメラはんこを。
反省点は沢山ありますが、思っていたよりも上手くいきました^^でもまた今度リベンジしたいなぁ。


カメラはんこ




***********************************




大学の図書館で、岸田今日子さんの「妄想の森」を発見!これ読みたかったんですー!!

妄想の森


岸田さんのエッセイです。この女優さんは本当に想像力豊かで可愛らしい人ですよねぇ´ `*大好きな女優さんです。



それからサザエさんも借りてきました。大好きなんです!
ちなみにサザエさんの原作は4コマです(エンディングで流れますよね)。
本当面白いんですよ~ゲラゲラ笑っちゃいます。おすすめ!


サザエさん





ランキングに参加しています。
ポチリと押して頂けると、ものすごーく嬉しいです!!



スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんわ☆
さっそくリンクからお邪魔しました。
このカメラの味のあるかんじ、ツボです♪
すっごいかわいい。

サザエさん、全巻もっててよくお風呂で半身浴しながら読みます。いいですよね~。
大学の図書館もたまには行ってみたくなりますね♪
他にはない本がいっぱいありますもんね。

海獣 さん


こんばんは♪


おぉ!海獣さんのツボに!
気に入ってもらえて嬉しいです~^^*ありがとうございますe-420


全巻持ってるんですか~!凄い!!うらやましいです´∨`*
半身浴しながらなんて良いですねぇ。心も体もリフレッシュできそうe-420

大学の図書館には廃刊になった本も置いてあったりするのでいいんですよね~^^*
特に画集は高くて買えないのでありがたいですe-420

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


