

ミャンマーのはんこ と 遊星商會の文具

今日は大好きな本・雑貨のお店、恵文社に行ってきました。
普通の書店と違って、マニアックな本が沢山置いてあるんです。雑貨も可愛くてセンスの良い物ばかりで、見てるだけで幸せな気持ち*´∀`*


そのお店に、ミャンマーのはんこが売っていました。
しかもお値段も399円と安かったので即購入!

お店の袋がまず可愛い!

恵文社6


赤い絵の具で塗られた木の持ち手、おもちゃみたいで可愛い!形も良いな~
恵文社4


押すとこんな感じ。
葉をくわえた鳥と本と月(?)です。味があるな~オシャレ!手紙にポンと押すだけでも可愛い♪

恵文社5




それから遊星商會の文具も購入。

封筒です^^

恵文社1



使用済みの外国の宇宙切手も付いています。

恵文社2



お気に入りはこれ。昔のSFっぽくてステキ!!^^*

恵文社3



遊星商會は、天文や理科の実験に使う道具やそれをモチーフにしたノートやスタンプを販売していて、HPでも購入できるので是非覘いてみてください♪^^*とっても素敵ですよ~

理科は計算とか出てくると苦手でしたが、ビーカーとか顕微鏡とか道具はすんごく好きです。見てるだけでも幸せ!というか見る事しか出来ない…^^;



ランキングに参加しています。
1クリック押して頂けると嬉しいです!!><*



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


