スポンサーサイト


コーナーはんこ。*’




初めてコーナーはんこを彫りました。
彫りたいな~とずっと思ってはいたのですが、なんせセンスと画力が無い…!
でもやっぱり欲しかったので作ってみました。


そんなに変では無いかな!?(と自分に言い聞かせる…)

コーナーはんこ2



封筒にも押してみました。


コーナーはんこ

思ってたよりもしっくりくるかも^^*重宝しそうです。




***************************




BGM: キリンジ 「エイリアンズ」





夜中とか寝る前とかにピッタリだと思います。心地良いメロディーと声にうっとり!





ランキングに参加しています!
1クリックして頂けると嬉しいです!^^*




スポンサーサイト

comment

こんにちは!!

かわいい物が出来ましたね♪
いろいろと使い道がありそうですね(*^_^*)
羨ましい・・・ 私も掘ってみたいですが
無理そうです(>_<)

mi♪sa さん


こんばんは~☆お久しぶりです^^*
消しゴムはんこは、版画などとは違って気軽に始められるので良いですよ♪
おもちゃを作るくらいな、楽~な気持ちで是非やってみてくださいe-420
最初は上手くできなくても、慣れてくると楽しいですよ~>▽<*


post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


