スポンサーサイト


男の子はんこ と うろこ雲




更新を怠ってしまいました><;すいません…!!



授業中に描いた落書きを彫りました。(ちゃんと授業聞きなさい!)


男の子はんこ


ボーダーのシャツにサスペンダーな男の子です。
可愛くできたかなぁ^^*






今日、きれ~なうろこ雲が頭上に広がっていました。秋ですね~。
大好きですこの雲。隣にいた友人二人は「気持ち悪っ!」なんて言ってましたが…^^;


うろこ雲2




うろこ雲






*******************************




今日も一曲。
Ghost in the Shell SAC OSTから、「some other time」です。

アニメは全然詳しくないのですが…菅野よう子さん大好きです^^*
攻殻機動隊のサントラも好きでよく聴くのですが、特にこの曲は大好きで、寝る前なんかによく聴きます。ひたすら心地良い!安眠音楽です。
癒されます









ランキングに参加しています!
貴重な1クリックお願いします!!><*


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


