スポンサーサイト


お出かけ♪*。’



久々に友達と街へ繰り出しました。四条をふらりふらりと。
ロフトでほるナビとスタンプを購入。
ロフトは何でも揃ってますね!地元にも一つ欲しい…!
可愛いものだらけで、特に今はハロウィンのグッズが沢山ありました。
ハロウィンって年に一日しか無いのがなんだか勿体ないですね!あんなに色々グッズがあるのに!


おでかけ9


ピンクのほるナビは初めて買いました。バラの香り付きとの事で…嗅ぐと確かにバラの匂い!でも匂いって必要あるのかな…?




無印では文庫本ノートとミルクティーバームクーヘンと布描きクレヨンを購入。


おでかけ8


バームクーヘン、塩キャラメルとかバナナとか紫いもとかいっぱい種類があるんですね!
初めて見たのでちょっと興奮(笑)。どれも美味しそうでした。

文庫本ノートは、はんこ帳にしようかなぁと思っています。しおりもついているので便利♪



布描きクレヨン、これ欲しかったんです!!

おでかけ7

まず布に絵を描いて、描いた面をオモテ・ウラを紙ではさみ、紙の上からアイロンをかける。これで染色完了!らしいです。早くやってみたいなぁ…!
これでオリジナルのキャンバスバッグが作れます^^*




学校に持っていく用のカバン、安いのないかな~と思って探していたら、可愛い雑貨屋さんで発見!
バンビ柄のキャンバスバッグです。お値段980円!この可愛さでこのお値段、かなり良心的^^*
けっこう丈夫そうだし、大きさも丁度良いのでお気に入りです

おでかけ4


おでかけ5


下にもバンビちゃんが

おでかけ6




夕飯はかっぱ寿司でした。久し振りにお寿司食べたので美味しかった~^^*


おでかけ3

つぶ貝大好き!!



そうそう!街中でカエルのガードレールを見かけました。最近のガードレールってこんなに可愛いんですか!?初めて見て、思わず写真撮っちゃいました。


おでかけ


おでかけ2





ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです!!





スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


