スポンサーサイト


女の子はんこ と はんこシール



今朝、5時頃にふっと目が覚めたかと思ったらグラグラっと揺れてビックリしました><
調べてみたら、震度2だったらしいのですが、震度3くらいに感じました…。

それにしても、地震が起きる直前によく目が覚めてしまうのですが、なぜなんでしょう…?人間の本能的なものなのでしょうか?
一人暮らしの地震はけっこう恐怖です><;




**********************************





前々回の男の子はんこの図案を使って今度は女の子はんこを彫りました^^


女の子はんこ2



布にも押してみようと思い、最近作ったペンケースにぽんぽん押してみました。
布に押すと結構良い感じ♪

女の子3



今までのはんこでシールも作ってみました。シールと言っても、百均で買った白いシールにただはんこを押して切っただけですが…。

女の子はんこ


作ったはいいけど、どこに貼ろう…。






ランキングに参加しています。
クリックして頂けたら幸いです!!




スポンサーサイト

comment

no subject

ひさびさ訪問してみたらお、お待ちかねのどっさり更新されてて、楽しく読ませてもらいました。

シール☆売り物みたいでかわいいですね♪
無印の文庫本はもしかしたら同じの愛用中です♪
中が無地だったら、たぶん♪
使いやすいですよね(^-^)♪

くもまちさんのはんこたち。
とっても丁寧につくられてて素敵ですね(*^▽^*)v-350

海獣 さん


ようこそ~!読んでくださってありがとうございます^^*

売り物みたいなんて言って頂けて嬉しいです~!
いつかは販売も…!という目標はあるのですが、まだまだ実験的なので、しばらくは友達とかに配っていこうかと思います^^迷惑でなければですが…

文庫本ノートは中が無地なので、同じものですね!海獣さんも使ってらっしゃるのですね…!e-420
紙質も触り心地が良いし、色々な用途に使えて良いですよね*´∀`*


海獣さんこそ本当に丁寧で毎回感動です…!><*
そんな方からお褒めの言葉をもらえて嬉しいです!
次へのやる気が湧いてきます~^^*ありがとうございますe-420

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


