スポンサーサイト


冬服少年はんこ




昨日も今朝も雨が降ったからなのか、今日はずいぶんひんやり秋の空気でした。
木々もだいぶ紅葉してきましたねぇ。
今年はどこか紅葉を見に出かけたいです…!



放課後、以前ちょっとだけ書いた「はんこ部」で集まって、一時間ほど皆ではんこを彫り彫りしました。
喋りながら彫っていると思わぬミスが(笑)。でも皆で彫るのも楽しい!^^*

そしてその時彫ったのがこれ。


冬服少年はんこ



もうすぐ冬なので、冬らしいはんこを。
耳あて付きの帽子、欲しいなぁ。




帰りに友達とカフェへ。いつも大学へ行く時に通りかかるカフェで、気になっていたのでついに入ってしまいました…!

アットホームな雰囲気で、一人で来ているお客さんが多くてなかなか落ち着く空間でした。
ワッフルを食べたのですが、ワッフルの溝(?)にチョコソースがたっぷりかかっていて美味しかったです!
カフェラテも泡がふわふわで、優しいお味でした♪


ワッフル






***************************



最近テレビで中山うりさんを知って、とっても良かったのでここ数日ずっと聴いています。
柔らかくて心地良い歌声にすごーく癒されます^^*

寝付きがかなり悪いのですが、この歌を聴いていると眠りやすくなる気がします。
月とラクダの夢見たいわ~。現実的であまり楽しくない夢ばかり見るので…。

埋め込みが出来なかったので、URLを載せます><すいません!



中山うり 「月とラクダの夢を見た」




ランキングに参加しています。
ぽちりと押して頂けると幸せです!^^*





スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


