スポンサーサイト


電波塔

写真も載せていきたいので…まず一枚。

ほとんどケータイで撮った写真だし、全然技術も無いですが
何気ない毎日の中で心に残った景色を載せていきたいと思います。

これはNHKラジオの電波塔です。電波塔って言わないかな…?
今日もいろんな音が空を飛び交っているんですよね。そう考えるとなんだか不思議です。

NHK電波塔

スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました!

遅くなりましたが、やっと訪れることができました。

素敵な写真ですね~なんとゆぅか・・
ノスタルジックなかんじがとってもワタシの好みです(*^・^*)

またお邪魔させていただきます!
これからも素敵な写真見せてくださいませ♪

なとみん さん

訪問ありがとうございます~>_<*コメント頂けて嬉しいですe-420

写真褒めてくださってありがとうございます!
見てくださる方がいると本当に励みになります!

また遊びに来てください♪お待ちしております~^^*

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


