スポンサーサイト


ネコに癒されたちょっぴりツイてない一日。




今日はちょっとヒヤヒヤした一日でした。


大学の帰り、いつものように自転車をスイーっとこいでいたら、マンションの駐車場からいきなり郵便バイクが飛び出してきてビックリ!塀でお互いが見えなかったのです。

体感では5㎝ほどの距離。郵便屋さんの反射神経が良かったおかげで助かりました。運が良いのか悪いのか…。
ぶつかったとしても大事故ではなかったと思うのですが(発進したばかりだったので)、怖かった~><;

常に気を抜かないようにしないといけませんね。角をいきなり曲がってくる車とかありますし。
交通安全第一です!


その後もスピード狂な車がすぐ目の前を通り過ぎたり、今日は厄日か!?と思うくらいでした。
でも結果的にこうして無事なのでなにより!




今朝は大学のネコに癒されました。この子は大変なつっこくて可愛いのです。
良いエサをもらっているのか、毛並みもキレイ。


ねこ2
ちょっとだらしない格好。




「写メやめてください!」みたいな写真。

ねこ




*********************************



ツイてなかった日は音楽に元気をもらおう!
てなわけで今日は中納良恵さんの「ソレイユ」。

この方はエゴラッピンのボーカルなんですね。
伸びやかで気持ちの良い歌声です。曲も可愛くて、「晴れ!スキップ!」って感じがします。


中納良恵 「ソレイユ」








明日は土曜日!皆さん良い週末をお過ごしください!良い一日になりますように♪
乗り物を運転される際はくれぐれも気を付けてくださいませ><*



空




ランキングに参加しています。
お帰りの際に1クリック押していって頂けると嬉しいです!^^*



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


