スポンサーサイト


手作りかごカバー。*°




今日は良い天気だったので布団干して、掃除して、食材の買い出しに行って、一段落したので“かごカバー”を作りました。


かごは百均で買ったものです。布も、手芸屋さんの百円コーナーで買ったもの。全部合わせても材料費200円くらいです。手作りって、良いね!^^お財布に優しい~


なぜ作ったかと言うと、カギ入れが欲しかったからなのです。
私は「カギどこ!?」ってすぐわからなくなってしまうので、いつも玄関近くの棚の上に置くようにしてるんです。朝忙しい時にカギみつからないのってかなり焦りますもんね^^;


そしてなんとなくカギを“発泡スチロール”に入れていたのです。
でもそれじゃあさすがにみっともないか…と思って作ったのです。やっと発泡スチロールから卒業できました!(パフパフ!)



かごカバー



ちなみに周りにトーションレースを付けました。可愛い上に、汚さをカバーできるからです!(レースよありがとう!)


かごカバー3



中はこんな感じです。

かごカバー2



カギと腕時計、良かったね!彼らも喜んでいる事でしょう…!

かごカバー4






ランキングに参加しています。
ぽちりと押して頂けたら嬉しいです!^^*




スポンサーサイト

comment

no subject

おひさしぶりです~

とってもかわいいかごができましたね~♪
以前の記事の癒し系ねこちゃんににっこり。
そしてかわいいおとこのことおんなのこのはんこをみて感激~。
絵本みたいですごくかわいい!

mayu さん


わ~!コメントありがとうございます!≧∀≦

mayuさんにかわいいなんて言って頂けてめちゃめちゃ嬉しいです>▽<*
絵本だなんて…!
絵本好きの私にはたまらない褒め言葉ですe-420ありがとうございます!!
やる気もりもり湧いてきます^^*


mayuさんのお家にいらっしゃるネコちゃんもとっても可愛いですよねe-420
私はアパート暮らしで飼えないので、大学のネコたちに癒してもらってます^^*

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


