スポンサーサイト


大学祭へ



今日は学祭へ行ってきました。
去年は実家に帰っていて行かなかったので、初めての学祭。
どんな雰囲気なのかな~とわくわく^^

屋台通りの入口付近。

学際3


屋台の通りは人で賑わっていて、美味しそうな匂いでいっぱいでした。
大坂ピザや抹茶シフォンケーキなどなど食べました。
屋台って、安い安いってどんどん買っては食べて、意外にお金使っちゃいますね
でもすっごく美味しかったです

それにしても、コスプレの人が多くてビックリ!なんのキャラクターなのかはあんまりわかりませんでしたが…みなさん楽しそうでした^^*メイドさんとか可愛かった!


ゲストは“田代まさし”でした。マーシーと呼ぶらしい…。
最初の2分くらい聞いて引き返しましたが…(だって凄い人の数!騒がしい音!)
後で友達にどんな感じだったか話を聞いたら、生徒が悪ノリしてふざけて大変だったみたいです。恥ずかしいなぁ。
でも田代さんはそれにもちゃんと付き合って場を盛り上げてくれたそうです。さすが芸人さんですね!

冒頭だけ聞いてましたが、自虐ネタが多かったです…。
今芸能界は麻薬問題で色々ありますもんね。うーん、ちょっと切ない…。
小さい頃はバカ殿とかでよく見ていたし、頑張ってほしいなぁ。



学祭での収穫!
生徒が作ったシールと豆本
凄く可愛い~>▽<*

学際2


どこに貼ろうかなぁ♪


お気に入りは豆本です。ウサギちゃんが表紙!

学際4



中はこんな感じ。
小さいから失くさないように気を付けなくては…!

学際5




帰りのバスを待っていたら、虹を見ました!二日連続の虹!最近ツイてなかったから嬉しいなぁ。
心ほっこりしました。
今日の虹はけっこうハッキリ見えました


学際


今日は沢山食べたし歩いたし、可愛いものもゲットできたので満足です♪
来年は皆で販売が出来たらいいなぁ^^*




ランキングに参加しています。
ぽち!っと押して頂けたら幸せです!!



スポンサーサイト

comment

no subject

おつかれさま。

懐かしくなっちゃいました。

もしかしたら美術関係の学校なんですかね?
海獣のいた学校に生徒の雰囲気が似ていてますます
懐かしくなってしまって。
間違ってたらごめんなさい(^-^;)

シールが本格的だ~~☆

海獣 さん


凄い!鋭いですね~!
確かに私の大学は芸術系の学部もあるのですが、残念ながら私は違う学部です…。
美術系の学部の人たちは凄く楽しそうですよね~^^*憧れます…

海獣さんは美術系の学校だったのですか??
いつも素敵な絵を描いてらっしゃるので、もしかしてそうなのかな!?と前々から思っていたのですが…><*


シールやポストカードや陶器など、色々な作品を売っていたのですが、どれも本当に本格的でした!^^*

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


