スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

。*トラっ子はんこ*。



前回のトラはんこが見ればみるほどトラに見えなくなってきたので、あれは“トラネコ”という事にして、今日はリベンジしました!


トラっ子はんこ


どうでしょうか!?これはトラに見えるでしょうか…><
年賀状に使いたいのでお腹に「2010」と入れてみました。
写真だとわかりづらいですが、一緒に使おうと桜も彫りました^^ピンクが入るといいですね~


桜と言えば、前からちょっと疑問に思っていた事なんですが、映画や漫画でよくある、卒業式で桜の花びらが舞っているシーン、あれはどの地域で体験できる事なんでしょうか…?

私の地元は長野県なのですが、地元の卒業式は桜どころか“雪”の舞う卒業式なのです。
体育館とかめちゃめちゃ寒いので、もう早く終わってくれ!話とか校歌とかいいから!という、涙よりもまず寒さが優先されるのです(私の場合)。

桜の舞う卒業式だったら雰囲気だけで泣いてしまいそう…ちょっぴり憧れです^^*




ランキングに参加しています。
ぽち!っと押して頂けたら幸せです!^^*



スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。