スポンサーサイト


おばあちゃん家のネコ



久しぶりの更新になってしまいました…!
実は、昨日から実家に帰っているのです。
大学が推薦入試で休校なので、だったら帰ってしまえ!と決めて急きょ帰ってまいりました。


今日はうす曇り。太陽がでっかい月みたいに見えます…!

とら


リンゴが収穫間近です。
赤い実が可愛らしい~^^*
リンゴ畑を見ると、地元に帰ってきたなぁとしみじみ感じます。

とら4



今日は近くの祖父母の家へ行ったのですが、な、なんと!そこには猫がいたのです!
元々野良猫で、祖母が時々ご飯をあげていたのですが、遂に家猫になりました。名前はトラです。女の子です。

とら5

首の毛が長くて、たてがみみたいに見えます。顔もライオンっぽい!

とら7



にくきゅう!!

とら6


野良猫時代はニャーニャー鳴いてすり寄ってきた可愛いトラちゃんが、今ではニャーとも鳴かず無愛想に…。
ストーブの前でごろんと横になって、すっかりお家の猫ちゃんになってしまいました。
でもやっぱり可愛いーー!!^^*

とら2

とら3


我慢強いというか優しいというか、ほとんど怒らない性格。邪魔もしないし、お利口さんです。
しかも毛が長くてフワフワですんごく気持ち良いのです。


おまけに体重も増えたようで…。
ほんの2カ月前まではガリガリだったのに、今ではその3倍くらい、凄い大きさになりました。
しかも毛が長いから余計大きく見えるんですよね~^^;ちょっとコワイ…。

とら8


トラちゃんに癒してもらった一日でした^^*
さて、この休み中にレポートを片づけないとなぁ…!><




ランキングに参加しています。
ぽちっと押して頂けたら嬉しいです!!




スポンサーサイト

comment

no subject

ゴージャスな猫ちゃん♪
りんごのなるじもとなんて素敵~v-378

海獣 さん


毛がふっさふさです^^ゴージャスと考えるとなんか良いですね!

海獣さんは林檎お好きですか??
信州の林檎は美味しいですよ~^^*
  • くもまち
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


