

ボート


ボート



つい最近、初めてボートに乗りました!!
乗った瞬間はグラっと揺れて怖かったのですが、慣れてくると水の上を進むのが心地よくなってきて楽しめました^^*
ちょっとだけ漕いだのですが、あれは難しい><;でも普段使わないような筋肉を使うので凄く良い運動になりそう…!

ボートに乗っていると、静かな心持ちになって、無口になっちゃいますね。
良いお天気だったので、暖かな太陽の日差しも加わって眠たくなりました。
また乗りたいなぁ。



ボート


桜が咲いた。




今日は一日雨でしたが、昨日は良い天気だったのでカメラを持ってお散歩に出かけました。
近所の桜並木を通ったら、咲いてました!桜!^^*
まだほとんどが蕾ですが、それでも感激!これからだんだん咲いていくのが楽しみです。


sakura




近くの公園の桜は満開でした。背が低い桜だったのできっとソメイヨシノではないのでしょうが、桜に詳しくないので名前がわかりません…><でもとってもキレイでした!!

sakura3




川沿いを歩いていたら、枝が縦になっている桜もあり、こちらも満開。
枝びっしりに桜が咲いていて、凄く華やかでした。


sakura2




桜は沢山種類があって、でもそれぞれが違った色・形・大きさで個性がありますよね。
しだれ桜も見たいなぁ。

そしてお花見!><*桜の下でご飯食べたい!



ちょっと変わったストラップ。




つい最近ガチャガチャで出したストラップです。
ガチャガチャなんて久しぶりだったなぁ。


うま


石膏デッザンのガチャガチャです。
アリアスが欲しかったのですが、馬頭でした…。一つだけ人じゃない…!
でも午年だし馬は好きなのでいっか!と自分に言い聞かせました。
小さいけど細部までよくできています。最近のガチャガチャって面白いなぁ。




もう一つはアマガエル。

カエル

こちらは欲しかった水色が出たので嬉しいです^^*
ガチャガチャでは大抵欲しいものが出ないので感激…!
このカエルもよくできていて、リアル!葉っぱの上に置いたら本物と見間違えそうです。


どちらも子供というよりは大人向けですよね。
ガチャガチャも進化してるんですねぇ。
小さい頃はデパートに行くと絶対ねだっていた記憶があります。
そして大抵は欲しいものが出ないか、もう一回やってもダブちゃったりしていました^^;



ふわふわり



ぬいぐるみ3


お気に入りのぬいぐるみを撮ってみました。
やわらか~い感じに撮れました^^*
とってもふわふわでさわり心地が良くて可愛い子たちです。
松本に帰省した時に雑貨屋さんに行ったら、新しくペンギンが増えていました。
ものすごーく欲しかったのですが、その時はなんとか踏みとどまりました><だって一つ買ったらまた一つ欲しくなってしまう…!

でもいつかは全部揃えたいなぁ´`*


とらちゃん




今日はとらちゃんを紹介します^^*



toratyan




祖父母の家に去年から住んでいる猫のとらちゃんです。
野良猫の時はガリガリで、みゃーみゃー毎日外で鳴いていましたが、今ではすっかりお家のねこちゃん。
体重も野良猫時代より3倍くらいに増えました。
そして大好きなかつお節が欲しい時しか鳴きません(笑)。

毛がふさふさふわふわで、と~ってもさわり心地が良いです*´∀`*
大人しくなでなでさせてくれる良い子ちゃんなのですが、甘えてくる事がほとんど無くとってもクール^^;
でも祖母が居なくなると不安になるのか、トイレに行く時も後ろについていって、出てくるまで座って待っています。

私の実家は猫が飼えないので、とらちゃんに癒されてます^^*


toratyan2



toratyan3

あくび!ライオンみたい^^






copyright (c) あおぞら駅 all rights reserved.
まとめ

プロフィール

くもまち

Author:くもまち
空と雲が大好きです。
最近はけしごむはんこにハマってます。
京都で大学生してます。

最新トラックバック

あなたは

人目の乗客です。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


